主効果 | 守城術 |
---|---|
副効果1 | 兵力上昇 |
副効果2 | 兵力上昇 |
副効果3 | 兵力上昇 |
勢力 | 呉 |
---|---|
コスト / 兵種 | 2.0 / 騎兵 |
武力 / 知力 / 征圧力 | 8 / 2 / 2 |
特技 | 勇猛 |
計略 / 必要士気 | 死地の烈鬼 / 5 |
交換希望店舗 | - |
---|
勢力 | 呉 |
---|---|
コスト / 兵種 | 2.0 / 騎兵 |
武力 / 知力 / 征圧力 | 8 / 2 / 2 |
特技 | 勇猛 |
計略 / 必要士気 | 死地の烈鬼 / 5 |
勢力 | 呉 |
---|---|
コスト / 兵種 | 1.5 / 騎兵 |
武力 / 知力 / 征圧力 | 5 / 6 / 1 |
特技 | なし |
計略 / 必要士気 | 単騎の神速行 / 4 |