

| 主効果 | 速度上昇 |
|---|---|
| 副効果1 | 速度上昇 |
| 副効果2 | 速度上昇 |
| 副効果3 | 速度上昇 |
| 勢力 | 晋 |
|---|---|
| コスト / 兵種 | 2.0 / 弓兵 |
| 武力 / 知力 / 征圧力 | 6 / 6 / 2 |
| 特技 | 勇猛 覚醒 |
| 計略 / 必要士気 | 義将の弓技 / 5 |
| 交換希望店舗 | - |
|---|


| 勢力 | 晋 |
|---|---|
| コスト / 兵種 | 2.0 / 弓兵 |
| 武力 / 知力 / 征圧力 | 6 / 6 / 2 |
| 特技 | 勇猛 覚醒 |
| 計略 / 必要士気 | 義将の弓技 / 5 |


| 勢力 | 呉 |
|---|---|
| コスト / 兵種 | 2.0 / 騎兵 |
| 武力 / 知力 / 征圧力 | 8 / 2 / 2 |
| 特技 | 勇猛 |
| 計略 / 必要士気 | 死地の烈鬼 / 5 |


| 勢力 | 群雄 |
|---|---|
| コスト / 兵種 | 2.5 / 騎兵 |
| 武力 / 知力 / 征圧力 | 8 / 7 / 2 |
| 特技 | 魅力 |
| 計略 / 必要士気 | 白馬義従 / 5 |


| 勢力 | 群雄 |
|---|---|
| コスト / 兵種 | 2.5 / 騎兵 |
| 武力 / 知力 / 征圧力 | 9 / 5 / 2 |
| 特技 | 魅力 |
| 計略 / 必要士気 | 錦馬超の叛撃 / 5 |