主効果 | 守城術 |
---|---|
副効果1 | 速度上昇 |
副効果2 | 速度上昇 |
副効果3 | 速度上昇 |
勢力 | 呉 |
---|---|
コスト / 兵種 | 1.0 / 弓兵 |
武力 / 知力 / 征圧力 | 2 / 7 / 1 |
特技 | 魅力 |
計略 / 必要士気 | 貞姫の激励 / 6 |
交換希望店舗 | - |
---|
勢力 | 呉 |
---|---|
コスト / 兵種 | 1.0 / 弓兵 |
武力 / 知力 / 征圧力 | 2 / 7 / 1 |
特技 | 魅力 |
計略 / 必要士気 | 貞姫の激励 / 6 |
勢力 | 漢 |
---|---|
コスト / 兵種 | 2.0 / 槍兵 |
武力 / 知力 / 征圧力 | 7 / 7 / 1 |
特技 | 勇猛 魅力 漢鳴 |
計略 / 必要士気 | 漢鳴の大号令 / 6 |
勢力 | 漢 |
---|---|
コスト / 兵種 | 2.5 / 騎兵 |
武力 / 知力 / 征圧力 | 9 / 5 / 2 |
特技 | 攻城 |
計略 / 必要士気 | 蒼天之嵐 / 5 |
勢力 | 漢 |
---|---|
コスト / 兵種 | 2.5 / 騎兵 |
武力 / 知力 / 征圧力 | 8 / 8 / 2 |
特技 | 勇猛 魅力 漢鳴 |
計略 / 必要士気 | 終焉への覇道 / 7 |