主効果 | 守城術 |
---|---|
副効果1 | 兵力上昇 |
副効果2 | 兵力上昇 |
副効果3 | 速度上昇 |
勢力 | 群雄 |
---|---|
コスト / 兵種 | 2.0 / 弓兵 |
武力 / 知力 / 征圧力 | 8 / 2 / 2 |
特技 | なし |
計略 / 必要士気 | 烏丸流弓技 / 5 |
交換希望店舗 |
---|
勢力 | 群雄 |
---|---|
コスト / 兵種 | 2.0 / 弓兵 |
武力 / 知力 / 征圧力 | 8 / 2 / 2 |
特技 | なし |
計略 / 必要士気 | 烏丸流弓技 / 5 |
勢力 | 蜀 |
---|---|
コスト / 兵種 | 2.0 / 騎兵 |
武力 / 知力 / 征圧力 | 8 / 5 / 1 |
特技 | なし |
計略 / 必要士気 | 一騎当千 / 5 |
勢力 | 呉 |
---|---|
コスト / 兵種 | 2.0 / 弓兵 |
武力 / 知力 / 征圧力 | 8 / 5 / 1 |
特技 | 勇猛 |
計略 / 必要士気 | 剛弓麻痺矢戦法 / 5 |
勢力 | 群雄 |
---|---|
コスト / 兵種 | 2.5 / 騎兵 |
武力 / 知力 / 征圧力 | 9 / 5 / 2 |
特技 | 魅力 |
計略 / 必要士気 | 錦馬超の叛撃 / 5 |