Banner users
おすすめの絞り込み条件
登録が新しい
更新が新しい
いいね!が多い
投稿が多い
スカウト受付中
学生
社会人
主婦
絞り込み条件設定
キーワード
状態
すべてチェック
職業
すべてチェック
所属リーグ
チーム名
マイ店舗
都道府県
この条件で絞り込み
桃園に登録しているプレイヤー : 23661人
/ 789
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb 98133244 3362 46a4 bba6 81e01c4a0f05
うさまる
うさまる
趣味でイラスト描いたり、コスプレやってます。 ​​​​ ​好きな武将は劉備三兄弟。孔明。趙雲。 北方謙三の小説三国志が大好き。 三国志大戦は2の末期に友達の影響で始めました。 孔明のイラストに一目惚れ。 技量も無いのにひたすら八卦を使い続けて、3でやっと丞相になりました。 今は月に10戦全国対戦やれるかどうか程度の低品君主。 関羽、馬超、張飛、趙雲辺りでデッキ組んでます。 「さんぽけ」も頑張ってます。 軍師名うさまる ID 170.488.294 よろしくお願いいたします。
2854
6月19日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb 7d6cc7cb dcf8 4406 a6f5 186d7684b81a 1500x500
羽衣狐@京♪
羽衣狐@京♪
戦国大戦/LOV3/COJs/WLWとか。可愛いものがゲームのモチベ(o´ω`o)ノ どのゲームでも構いませんのでマッチングに対しての感想や文句に関してはお気軽にリプお願いします、精進します。
1946
2016年12月22日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb 38048006 0969 4376 8f35 1cfa7ca321fb img 20170201 101043
かなめ@郭嘉
かなめ@郭嘉
※twitterは主にこちら※ https://twitter.com/ingaxxxkkk?s=09 魏軍好きの女君主です。 曹操と郭嘉とカク昭がとにかく大好き(´・ω・`) 騎馬のスキルが壊滅的でも張遼が大好き 3までは、馬2体以上のデッキは全く扱えませんでしたが 郭嘉に惚れてしまった為に騎馬単でもどうにか戦える 体になってしまいました(勝てないけど) 郭嘉と一緒に上を目指してます。 話が合いそうな方、郭嘉使いさん、 お気軽に声かけて下さい〜 *マイデッキ*
3283
1月2日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb 1d207756 dd37 4723 b76d 0477ab38b95a effectplus 20170228 203546
病弱孫策
病弱孫策
三国志大戦では、ずっと蛮勇を使ってます。 槍に刺さったり、ダメ計にやられたりと、事故が多発し、トコにふせている事が多いのでウチの孫策さんは病弱なのです。 …武力8が泣いています。もちろん使っている本人も泣いていますが…。 皆さんのコメや動画で勉強させて頂いておりますので、どうぞよろしくお願いします。 ​  
1381
2月27日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb 5a31c891 e57b 4278 ae7a dacb21d52de5 %e3%82%b5%e3%83%a0%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97
七歩之才
七歩之才
ニコニコにゆっくり実況上げてます。編集とかも適当な零細うぷぬしですが、たのしくうpできているのでまだまだ続けていこうと思ってます。 スプラトゥーンと三国志大戦とニコニコ動画とゆっくり(softalk)が好きです。 みんなニコニコしようぜ。(ネット的な意味で)
2529
2016年12月24日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb 3c632362 9b1a 4d76 afc8 a0d27197322c 1500x500
毒蛾のナイフ
毒蛾のナイフ
三国志・戦国大戦プレーヤー
1074
2016年12月22日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb 1600e8ff 3793 4641 8d85 5e4f3b221b73 1500x500
ケニア
ケニア
三国志大戦やっております。 ケニアです。 回る三国志もやってました。
1474
2016年12月21日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb 8fe29566 fdd9 4d88 b2c5 b65b16e68162
摩利さん
摩利さん
東方やラブライブ!を題材に絵を描きつつ、同人作家の真似事をして日々を乗り切る社会人。 流星で城を落とすのが趣味。 OPENRECでトークメインの(ハズの)大戦プレイ動画を配信しておりますので、よろしければ作業用BGMにでもどうぞ。 https://www.openrec.tv/user/maribouquet  
4335
2016年12月21日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb 36a4d026 a679 4e42 8178 93e1166084d9 1500x500
たんたん@赤壁の放火魔
たんたん@赤壁の放火魔
関東(多分埼玉)でまったり過ごしたり同人活動したり。バイク乗り。チュウニズムやりまくったらユビート下手になりました。 呉国民。弓兵(孫権)がいないと寂しい。 マイ店舗詐欺気味で最近は川越でやってます。都内は神楽坂が好き。 2時代にボコられて以来ストーリーモードに引きこもり。4ではトラウマを克服すべく全国頑張ってますが、敗けてばっかのへたっぴん。とりあえず城門を一発殴りたい。そして勝ちたい。 ガラスのハートの持ち主。 すぐへこむし落ち込むけど私は元気です。 ニッコリ 本籍:七品下ー底無沼 手腕デッキ以外に使いたいデッキが思い付かない手腕スキー。 4枚だっていいじゃない! 下手すぎて5枚扱えないん川orz 現在5枚麻痺矢(弓4馬1)で頑張ってます。 俺達だけで功を上げるよ! マイ店舗で半泣き姿を見かけた場合は生暖かい目で見守ってください川orz お声がけはご自由にどうぞ!
4010
2016年12月22日
プレイヤー
Thumb 3b8916d8 605a 4e3d badc cf9eb7e409db pic000f0
負けイぬ
負けイぬ
かわいい妹にお兄ちゃんって呼ばれるのが夢です。 冬のリビエラを感じるよりも、妹の罵りを感じたい今日この頃いかがお過ごしでしょうか。 ついに三国志大戦が復活しましたね。私の愚息も元気で、調子がいい時は4センチまで 蛮勇いたします。胸よりも太もも派です。あとスク水。
457
2016年12月21日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb ddc4227f 5a1f 4991 8dbf 6c21fa14be22 1500x500
黄金羊@TAKI
黄金羊@TAKI
手腕にこだわる100%呉民。 前の三国志大戦では始めたのが遅すぎて手腕Masterにはなれなかったけれど、今の三国志大戦は孫権で宿星獲るぞぉ(*`・ω・´) 大戦は、三国志大戦3〜WAR BEGINS〜から参戦! 前の三国志大戦ではカード追加を伴う大型バージョンアップを経験した事がなかったので、今回は最初からプレイできて楽しい‪( ˘ω˘ )‬! そして、デッキは固定派です。戦国大戦でもパーツが出揃ってからずっと矢雨神滅大奥でした。 今は、手腕固定でパーツをころころ変えています‪( ˘ω˘ )‬ 三国志大戦3の参戦当時、「赤壁使いになる!」と宣言したのに、全国対戦でほぼ使わなかったので、今度は使う! 使ってる!!
1161
2016年12月22日
プレイヤー
Thumb 7e996db7 133b 4c53 92e9 9834ce59c3d8 1500x500
カトンボMk-II
カトンボMk-II
カトンボMk-IIと申します。三国志大戦TCGから始めました!4代目は続けられそうな気がする。 牛金登用300件以上!落ちついたらまた無限回収かな?
1104
2016年12月28日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb 92610a5c a3c1 48f1 b80e a9a0f26bbaf4 1500x500
柳生のっち♪
柳生のっち♪
@moutokuloveはメイン垢 @notti1059は大戦垢。 柳生のっち♪こと、のっち♪です(笑) 子供がいるので、育児しつつ…!そして仕事しつつ。デッキは五枚大徳!孟達愛で頑張ってます(*´꒳`*) 戦国大戦から移民してきました! 知っている方も知らない方も仲良くできればと思います!よろしくお願いします!
1245
2016年12月21日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb 20348721 0a18 4371 8250 581f1a20f606 we02
ふみむぅ
ふみむぅ
さながら三角コーナーにこびり付いたカスのような存在。 静岡県西部(浜松市~袋井市)辺りのゲーセンに出没してます。 AG磐田・袋井・ラウンドワン浜松…辺りが多いかも。 週末深夜ドライブ勢。 長距離運転もへっちゃら。 今年の目標は、マイカーを痛車にすること。 でもスイフト君エンジン貧弱すぎんよ…。 三国志大戦は、2の時にちょろっと…本当にちょろっとだけやってたくらいの素人です。 3になって、1の王異使えなくなったので悲しくてやめました。 素人にもかかわらず悲哀女性単やってるという敗北に拍車をかけるおバカさん。 六品上位の壁に阻まれ苦戦中。仕方ないね。 2017/06/30四品到達しました。2017/08/14三品到達しました。 ゆずソフト信者。 ゆずソフトショップが私のオアシス。 でも毎回毎回浜松から東京行くのキツイっす…(お財布的に) スカウトでもトレードでも戦友対戦でも何でも、お気軽に~ 悲哀サークルも宜しくどうぞ。 https://3594t-touen.jp/teams/1161
2426
1月2日
プレイヤー
スカウト受付中
B1866550 45a4 46ff a471 1c27ed8330ef %e6%a1%83%e5%9c%92 %e3%83%86%e3%82%99%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%ab%e3%83%88%e3%82%ab%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%bc
ツルギ
ツルギ
戦国大戦に引き続き三国志大戦でも検証動画をたまに投稿しています。
324
1月1日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb 110c9447 5cc7 482e 9a08 ed4f4e39c913 img 0869
Zero
Zero
大阪ミナミの大戦プレイヤーです。 難波アビオン、天王寺アポロ、千日前ラウンドワンなどで週2〜週5ぐらいでプレイしています。 戦国大戦では魅力盛り宗滴ワラを使っていました。 さんぽけID 115,627,679 です。こちらは今の所、無課金でのんびりと。 よろしくお願い致します。
1528
6月9日
プレイヤー
スカウト受付中
B1866550 45a4 46ff a471 1c27ed8330ef %e6%a1%83%e5%9c%92 %e3%83%86%e3%82%99%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%ab%e3%83%88%e3%82%ab%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%bc
ちゅん
ちゅん
旅先大戦スズメ。日本酒があれば幸せ。
450
2016年12月21日
プレイヤー
Thumb 23d807a2 d311 49ca 8a98 cfec85d8b24f image
兀突骨
兀突骨
よろしくお願いしま〜す
1017
2016年12月21日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb 46e6bf23 22b5 4e78 9498 fed5248997d7 %e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7%e5%a4%a7%e6%b5%81%e6%98%9f%e6%96%b0%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88
獅子座大流星
獅子座大流星
社畜まっしぐら! 動画上げました! http://www.nicovideo.jp/watch/sm30355618 流星は添えるだけ。
479
2016年12月22日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb 2f7418be cdde 4343 943a bb7272535f57 imag5168 burst001 cover 1
エンペたけし
エンペたけし
槍にささりまくり(´д`|||) 三国志大戦大好きなオッサンです。集中力や判断力も落ちてますが、もっと上手くなりたい。 ​​​​​​ ​​
713
2016年12月25日
プレイヤー
スカウト受付中
B1866550 45a4 46ff a471 1c27ed8330ef %e6%a1%83%e5%9c%92 %e3%83%86%e3%82%99%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%ab%e3%83%88%e3%82%ab%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%bc
張羽
張羽
しがない三国プレイヤーです(⌒‐⌒)遊々亭様にてコラムを書かせていただいております。三国志大戦AC聖天大帝、地天使ってました。 ちなハースストーン、スクフェス、オリックスポンタファン。 トレード申請こちらからしてる方は、申し訳ありませんがTwitterでのフレンド申請をお願いいたします。
1725
2016年12月21日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb 69ea8ea8 9848 406f a375 0138c926e9bc 1500x500
山のフドウ
山のフドウ
山のフドウです。オタクです。戦国大戦とカードビルダーと三国志大戦が好きです。 早退!退勤!いずれもぉぉぉマッハ!
1244
2016年12月21日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb 05ce841f f32d 4d65 925e 500260b5b938 1500x500
孫元
孫元
遠弓麻痺矢中毒おじさん。周魴はわざわざ弓にしなくても馬や槍でいいですよ?
198
2016年12月21日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb 9e13fceb c706 4ce5 a6d4 7fafc967afb4 %e5%bc%b5%e9%81%bc%e5%bf%a0%e8%87%a3
うるふ@初心者騎馬単勢
うるふ@初心者騎馬単勢
三国志大戦4から始めたど素人です。ホーム店の方に助けてもらいながら蜀4枚デッキで全国デビュー(なので実力が伴ってない)。 騎馬単に憧れ、下手くそながらただいま4枚騎馬単で頑張っています。いつか5枚神速したい。 張遼の旗がやっと手に入りましたが相変わらず刺さります。 三国志知識は三國無双から入りました(そっちでは郭嘉が好き)。どうぞよろしくお願いします(*`・ω・´)
1429
2月26日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb 3638fa44 c4b0 4aa0 9468 fad358867d6b 1500x500
はるやま@六参壱八
はるやま@六参壱八
なんかもう色々とトータルして最高にカッコいい存在ということで頑張ります。WLWチーム「ゆるふわの森IV」をどうかよろしくお願いします。ゆるふわの名の下に爆死は許されない。そして騎空団「凛々のゆるふわ」もよろしくお願いします
383
2016年12月21日
プレイヤー
Thumb 91d45a4d 9460 4b8f ba04 7087d7b3a3ce wlw01a
ひより
ひより
大戦4おめ!!!! ってことで、とりあえずちまちまプレイ中です。 年始は忙しすぎてまだプレイ出来てませんが、そろそろ落ち着くのでご近所に出没予定。 とりあえずデッキは呉でやりますが天啓が厳しそうなのでちょっと別でやるかもです… 対戦画面ででてきましたら、お手柔らかにお願い致します~! チームスカウトって何…?
296
1月8日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb e166ba42 e49c 4205 a5a1 299feeca107d 1500x500
紅蓮
紅蓮
前作三国志大戦でチーム「ぶる〜ちゅ」のリーダーでした、紅蓮です。 東三河周辺に出没します、一緒に三国志大戦やってくれる人募集中です。
435
2016年12月21日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb b9d054d7 9383 43d4 8316 9449b4c9dd0e img 3602
タラスク
タラスク
こんにちはタラスクです。 呉民です。主に麻痺矢号令、天啓手腕、大流星を使っています。 サンゲームス熊本インター店に出没しています。 プレイ歴は三国志大戦1からで、本格的にSEGAに貢ぎ始めたのは3以降です。 6枚手腕、赤壁天啓、孫武極み、R-オメガ型孫武、麻痺矢極み等を使っていました。 戦国大戦では主に長宗我部を使って正二位でした。 他にFGO、シンフォギアXD、デレステ、シャドバ、スクスト、レキコネをプレイしています。 愛車はHonda 400X。ツーリングがてら遠方のゲーセンに現れることも。 トレードや戦友対戦などタイミングが合えばウェルカムですのでどうぞよろしくお願いします。 大流星使いの方はぜひ大流星デッキ研究所にご参加ください!
1451
2016年12月23日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb 0dd4d6cc 9dd1 4bc2 867b d5a9a67f05fe 1500x500
556
556
君主名「クボーシャ」 さんぽけID:195610164 断金好きの呉民、太史慈、甘寧も好き。 前作は4枚雄飛赤壁デッキ。       …あと眼鏡好き
1556
2016年12月25日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb a007c90d 1eab 4874 8f9f 373299c906ef 1500x500
太田プロ
太田プロ
戦国大戦TCG三国志大戦プリパラ連コ監視おじさん
373
2016年12月21日
桃園に登録しているプレイヤー : 23661人
/ 789